夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

外国人と話す夢

【夢内容】

 接客業をしているのですが、夢でも同じ店で働いていて、レジを打っていると、
外国人の方が何人か(4人くらい)入っていらっしゃいました。
従業員証で、同じショッピングセンターの方で、スウェーデンの写真家方だと解りました。
真ん中に立っている男の方がらじっと見つめられましたが、
なにも買わずに帰ってしまいました。
一人だけ残って、一回、彼の(じっと見つめられた人の)写真展に来てくれみたいな事を言われました。
そのあとで、他の外国人の人と神社に行く事になり、参拝しました。
帰りにスーパーみたいな販売店で、近くに道路が建設されるらしいと話していると、
知らない叔母さんが、
道路の事は知ってたけど、その話は知らなかったわぁ~と上機嫌で話かけられました。


【鑑定結果】

未知なる世界への関心が高まっています。新しい習い事や言語、環境に身を置いていませんか?
意欲的になっているので、このまま頑張って下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)