夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

自分を好きだという年上の男性とデートする夢

【夢内容】

 私の事を好きだという中年~初老くらいの男性(見知らぬ人です)とデートをしています。
外見はパッとしない人で、私は片思いですが好きな人もいますし正直全く乗り気ではないのですが、
話しているうちに良い人なのがわかります。喫茶店らしき店に入ったとき、その店の人が
「あの人は東大法学部の人だ」といいます。私は意外だなあ、と思いますが話が奥深いので
そうかもな、などと考え、さらに好きな人に話したら、ちょっとは嫉妬してくれたりするかな、
などと考えています。でもその人も凄く良い人なので、片思いより好きになって貰う方が
楽でいいかもな、とも思います。

場面が変わってホテルのロビーのような場所にいます。私がいる場所は揺れていないのですが
地震がおきているらしく、ロビーの窓(?)から向かい側のビルの上の方がガクンガクンと
揺れているのが見えます。

【鑑定結果】

その方は、夢主のオールドワイズマン(老賢者)です。
だから安心したり、好かれているのが楽だとか、気を遣う必要のない信頼出来るのです。

その方から学ぶ事は沢山あると思います。
良いなと思ったところを夢主が身につけるとより素敵な人になれますよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)