夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

誰かが蛇を持ち込んでくる夢

【夢内容】

 最初は今の職場で働いている夢で、その後誰かが蛇を持って入ってきました。しかし、その蛇は頭部から1メートルの部分で切断されており、その人が言うには、蛇と戦った場所になにか忘れ物をしたようです。
私が取りに行くことになり、取りに行くとその蛇の頭部が動きだし襲ってきました。忘れ物が見つかったのかどうかは分かりません。
最初は逃げてもとの場所に戻ろうとしていたのですが、途中で他の蛇(どこも切断されていない)にも襲われそうになり、そちらに気を取られているうちにもとの切断されている蛇に噛まれそうなところで目が覚めました。

【鑑定結果】

職場で何らかのトラブルを抱えていませんか?
その持ち込んできた人が、トラブルの種です。
その人に振り回されたり、失敗を押し付けられたりしてませんか?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)