夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

トラックが爆発して炎上する夢

【夢内容】

自宅そばの住宅地に停めてあるトラックが爆発音と共に炎上。
近くの民家にもジワジワと火の手が回ります。
家は壁はなんともなく、建物の中に縦の炎が広がっていきます。

しかし誰ひとり気づきません。
気づいても知らぬ顔。

危ない!大変!と慌てふためいているのは私ひとりです。

縦に高く伸びる炎が印象に残っています。
炎は赤やオレンジで最後はトラック全体を覆うように大きな炎の塊になっていました。

【鑑定結果】

トラブル、最近ありましたか?
周囲はそれほどでもなく、楽観視していますが、夢主はその本質に気付いていて、やばい! と思っているようです。

他の人にはない鋭い感覚をおもちではないですか?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)