夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ドーナツ店に一人でドーナツを食べる夢

【夢内容】

 某ドーナツ店に1人で入ると、何人か先客が居て、高校までの同級生2人も居ました(連絡とりあったりはしていません)。
隣に座りたくなって勝手に相席したら、一切無視されて、2人が無言で席移動していって、結局1人で食べることになりました。そうこうしている間にお客さんがいなくなり、私1人になりました。

持ち帰りで何か注文したかったのですが、なんか注文するのが気恥ずかしくなってきて、どうしようかなやめようかなと思いながら目がさめました。

メニューが、ドーナツ店では有り得ない物ばかりだったのが印象的でした。でも夢の中では私は何とも思ってませんでした。

【鑑定結果】

その同級生は異性でしょうか?
それなら、その方と楽しい事が起こりそうな気もしますが、特徴が一致する新しく出会う方と楽しい事が起きるかもしれませんね(笑)
良い夢ですよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)