夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ワンピースを二枚重ねて着る夢

【夢内容】

  私は袖なしのワンピースを2枚重ねで着ていた。1枚は白地にこげ茶色の斑、もう1枚は白地に黄色の斑である。首のところでねじって着ていたのを、亡母が鏡の前でまっすぐに直してくれた。そうすると、ワンピースは私にとっては少し大きかった。
 そのあと、私は2、3の荷物を持って職場へ出かけた。
 「ミカンが1箱届いているはずだから持って帰ってね」
 つまりミカン箱1箱を持って帰れ、ということである。
 「えーっ」私はそう言って出かけた。亡母が持って帰れ、と言うならそうせざるを得ない。
 職場へ向かう道で、前の職場で一緒だった事務職のKさんに出会った。Kさんは狭い舗装道路の上で車を悠々と運転している。車が1台通ると道幅いっぱいになるので、私は横の空き地に避けた。Kさんは私に挨拶して悠然と通り過ぎて行った。

【鑑定結果】

女性として強く認識しているようですね。
女性らしくありたいという気持ちが出て来ているのでしょうか。

柑橘系を食べる事で、肌を美しくしましょう(笑)みかんを食べたいと思っているのかもしれませんね。そろそろみかんが出回ってくると思いますので・・・。

でもまあ、もしや、の話をしますけど、もしかしたら、新しい出会いがあるかもしれませんよ。
もしくは、出会った方と男女関係とかそういうのなるかもしれませんね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)