夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

地震警報が鳴る夢

【夢内容】

 携帯の地震警報が鳴り、「まもなく地震が来ます」のアナウンスが流れます。
私は部屋着ですっぴんなので、とりあえず着替えて眉毛だけ描いていこう!
と思い、鏡を見ながら(はっきり覚えていませんが実際の自分の顔ではなかったです)
眉を描きますが、眉ずみが赤色で、赤いけど時間も無いし仕方ないかと思います。
何故か右眉が全くなかったので右眉しっかり描き、左眉を少し描きたします。

トイレも済ませておこうと思い、トイレに行くと母と姉がいて、洗面所を使っているのですが
トイレを使っていいと言われ、使用すると(未来の宇宙船にでもあるような変なトイレでした)
母と姉がじっと見ていて、何かと手伝おうとしてくるので鬱陶しかったです。

避難所のような森の中の広い場所へ行くと、もう人がたくさん集まっています。
向こうに海が見えて津波が迫ってきています。波が、海の上を馬が走っているように見えます。
私はそのあとヘリのような物に乗ることになり、座席に座ってシートベルトの金具を嵌めます。
飛び立ってから、後ろの座席に乗っていた友人が「上着を着て来れば良かった」というので
「何とかなるよ」と言うと、「こんな非常事態になんとかなるわけない」と言われ、
「そうだなあ私が着てるのを譲るしかないかな、でも寒いかな」等と考えています。

【鑑定結果】

何か、ピンチが訪れるかも知れません。
運気が下がっているので、怪しい話などは鵜呑みしないように注意して下さい。

サイレンが鳴っているのが気になります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)