夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

友達と喧嘩する夢

【夢内容】

お洒落なイタリアンレストランで友達と3人で食事をしていました。
お会計の際に、割り勘だったのですが、友達の一人が少なく金額を出して、私に多く出すように言ってきました。

それに対して私はすごく怒っていたのですが、レストランか閉店時間ということもあり、一端外に出ました。

何故か私がそこのレストランの鍵を持っていて、戸締まりをしていました。

締めてから、友達が先に帰っていくのに気付き、私が追いかけ友達に持っていた鍵を投げつけました。

友達は振り返り、またそこで口論。そしたら、お店の方から非常ベルがなり始め、かけつけると私が鍵を締め忘れていたとこがあったようで、警備会社の警報が鳴っていました。

慌てて、鍵を締めに行く。という夢でした。

【鑑定結果】

実際にその方への不満がおありなんじゃないかと思います。
けれど、喧嘩になりたくないから、あるいは、喧嘩になるのが目に見えているから抑え込んでいる……という感じでしょうか。
けれど、それは相手も思っていることなんですよね。お互い様という感じです。

もしかしたら知らないうちにお友達を傷つけているのかもしれませんし、夢主もお友達の言動にイライラさせられているのかもしれません。

いずれにせよ、不満が積もりに積もって爆発し、喧嘩になってしまうよ! という忠告です。
どこがいけないのか、落ち着いて話し合う必要がありそうです。

これからも仲良くしたいお友達なら、なおさらです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)