夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

FAXを送る夢

【夢内容】

 自分の考え事を、付箋に書いて、全然関係ない仕事関係の書類に貼り付けていた。職場についた時、何を思ったのかそれを間違えてFAXしてしまった(宛先は不明)マズい、と思っていたら、その後すぐFAX受信していて、私が送ったのと同じ内容の紙が届いていた。

目が覚めてから、誤送信かエラーで返ってくるパターンだと気付いたが、夢の中では私は、そのFAXをとても嬉しく思い、ホッとしている夢だった。

【鑑定結果】

記憶の整理を示しています。
自分の記憶・感情を再確認しているのですね。自分はこれで間違いないのだ、という確認です。

ホッとしているのであれば良い事だと思うので、あとは自分の気持ちを信じて突き進んで下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)