夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

結婚する予定の見知らぬ男性と買い物をする夢

【夢内容】

デパートの雑貨コーナーにいます。とても賑わっています。
私は70代後半くらいの年輩の男性(知らない人です)と寄り添って歩いています。年齢のわりに体が大きくガッチリしていて、スーツを着ています。私はこの人と結婚する予定です。
男性が、83歳の友人に誕生日プレゼントを選んでいて、私に意見を求めていたので、印鑑ケースは?これは?と薦め、結局何かを持ってレジに歩いていきました。
私はその後ろ姿を見て、自分がこの人と結婚するんだ…ということを考えていました。年齢が離れすぎているし、この先を考えると心配だ、もっと年の近い人がよかったなぁと。でもこのまま、この人と一緒にいよう、という気持ちになった、という夢でした。全体的に、不安な気持ちと、周りの賑わっている感じが印象的な夢でした。ちなみに実際は結婚の予定はありません。


【鑑定結果】

きっと、夢主が将来的に結婚される相手は、年上でしょうね(笑)
未来の旦那様を見ているのかもしれませんよ。
その人そのものというより、特徴的な部分が一致していることが多いのです。

年上であり、身体がガッチリとしていて……、という特徴的な部分です。

でも出会った時に気付きにくいので……、結婚してから気付く事が多いです(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)