夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

母と夫と暗い森の中にいる夢

【夢内容】

 母と夫と共に暗い森のなかで、多分、心中しようとやってきたような…。場面が変わり、知らないおじさんに、夢の中では知り合いっぽいです。 鍵を渡し忘れて、渡しながら、星座について調べておくね!と私は、言いながら鍵を渡してました。つり橋が半分で切れておりそこを無理矢理、夫が私を乗せて車で進み、落ちる~。と思った夢でした


【鑑定結果】

ちょっと問題が解決しきれてなくて、ちょっと焦っているのかもしれませんね。
深刻な問題ではありませんが、なおざりにしておくと、傷が深くなってしまいます。

早期解決に努めた方がいいのかもしれませんね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)