夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人に後ろから抱き締められる夢

【夢内容】

 最初は私と好きな人と友達4人で話をしていたが、
その友達4人がどこかへ行ってしまって私と好きな人だけになりました。
そしたら、突然私に寒気がして、寒いって言ったら、
好きな人が私に学ランを掛けてくれました。暖かさが伝わりました。
わぁー暖かい!!って言ってたら、
好きな人がいきなり、私を後ろから抱きしめてきました。
凄く嬉しかったが、恥ずかしくなって
ちょっと、やめてよ。って言っても、
ずっと無言で私をギュッと抱きしめていました。

【鑑定結果】

コミュニケーションが活発になるようです。
是非積極的に好きな人と会話してみてください。盛り上がること間違いなしです。

共通の趣味などを見つけてみてくださいね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)