夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

綺麗な布団の上にいる夢

【夢内容】

比較的綺麗な布団が何組もずら~っと敷いてあります。
夫と私と意中の男性がいて私と夫は同じ立場で、意中の男性は先生の設定。
意中の人がシーツの下にアル ミシートか何かも敷く様指示しています。「必要ないんじゃない?」と思いつつも私は敷きます。夫と会話はありませんでした。


【鑑定結果】

あわ、ここでぶっちゃけてもいいんでしょうか……。
匿名ってことで、ぶっちゃけます。

えっと、不倫関係を示しているんですね。
布団というのは、やっぱり性的なシンボルなんですよね。といっても、セックス云々ではなくて、心の動きなんです。
つまり、ヨコシマな気持ちがあるかどうか、なんですよねえ。

まあ、旦那様から気持ちは完全に離れているようです、はい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)