夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きだった人と仲直りする夢

【夢内容】

高校のとき好きだった人の夢を見ました。その人とは片想いのままおわり、当時から喧嘩して仲直りして喧嘩して仲直りして…の繰り返しでしたが、最後にした喧嘩からは仲直りしておらず絶縁状態です。今はその人に対しての恋愛感情はなく、最後の喧嘩でひどいことを言われたのでむしろ嫌悪感があります。しかしたまに、仲直りしたいなと思うことはあります。夢の中では、その人と偶然再会をして仲直りしたいという意向を伝えたところ、とつぜんキスをされ夢の最後では手をつなぎ恋人のような関係になっていました。正直朝目が覚めたときはとても複雑でした。
これはどういうことなんでしょうか?


【鑑定結果】

きっと本音は、仲直りしたいんですよ。それを悔いているのです。
そうして夢の中に出て来て、意識内に想起させたのでしょうね。無意識は決して忘れません。些細な事でも。

あまり無責任な事は言えないんですが、もう時は経っています。
恋愛感情がなくとも、友情なら復活出来るかもしれません。
もしかしたら、向こうも悔やんでいるかもしれません。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)