夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

家に苦手な中学生たちがやってくる夢

【夢内容】

 家に、以前近所にすんでた苦手な男性と関わりのない中学生たちが何人も訪ねてきて、ドカドカと家の中に入ってきて地区の行事でするという、ギャンブルの仕方を説明しにきました。

もちろんそんな行事は実際ありません。

場面が代わり訪ねてきた中学生男子1人が突然私の高校生の息子につかみかかり、私は、息子を助けようと、中学生男子の体を息子から離したときに、やっぱり中学生は貧弱だなぁと思いました。

そしてその中学生男子は私にむかって放尿してきました。尿がかかりました。


【鑑定結果】

チョット感情的になっているようですね。何か嫌な事でもあったのでしょうか?

競争というかそういった競い合う事に関して、ちょっと不愉快な思いをしたのかもしれません。
息子さんの試験内容などですかね。

もうちょっと冷静に学ぶ必要性があります。落ち着いて! ってとこでしょうか。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)