夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

人がたくさん泳いでいる夢

【夢内容】

 その辺り一帯は水と岩しかなく、(夢の中ではそれを「プール」だと思っています。)
その岩の間を泳いでいかねばならず、人がたくさんいます。
泳ぎ始める前にお休み処のような店があり、現実の職場の上司がいて、
私を呼んで一緒にうなぎを注文してくれます。うなぎはなかなか出てこず、
他のお客さんが大きな海老の天麩羅を食べるのを見ています。

岩と人の間を泳ぎ始めます。水は緑色で、澄んではいませんが汚いイメージはありません。
しかしとても浅く、膝くらいまでの深さしかありません。平泳ぎで泳ぎ始めるのですが、
物凄くするすると泳げ、周りの人も道を開けてくれて、驚くほどのスピードで
進んでいきます。(実際はそんなに泳げません)

今度はお店ではない休憩所のような所で、さっきとは別の上司に「○○さんは?」
(現実に片思いしている人の名前)と聞きますが、その人は寒いし具合が悪いので
帰ったと聞かされ少しガッカリします。「じゃあ○○は?」(高校のときの友人の名前)と、
あの子ならいるだろうと思いながら聞いてみるあたりで夢が終わりました。

全員普通の服のまま泳いでいました。

【鑑定結果】

えっとですね、これ、恋愛模様を示しているんです。
まだちょっと遠いかもしれませんね(汗)気になる方がいらっしゃると思うのですが、ちょっと距離があります。

しかもなかなか鰻が来ないということは、恋人として獲得するのはまだもうちょっと先になりそう、という暗示なのですね。

水とか泳ぐのは無意識領域であり、性的なイメージもあります。

それを直観的に感じているんでしょうね、夢主は。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)