夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

父と喧嘩し、エビが出てくる夢

【夢内容】

 私の将来について父と喧嘩しました。
私はとても腹が立っていました。
また、喧嘩が終わり、トイレに行くと、ヤマトヌマエビがトイレのマットの上を歩いていました。
なので、トイレットペーパーに絡ませて、トイレに流していました。

ヤマトヌマエビは、揚げたみたいに体が真っ赤になっていました。

【鑑定結果】

お父様との喧嘩を実際に暗示しています。現在、意見がかみ合わない状態なのでしょうか。
夢主はお父様に対して期待をしていたのに、期待外れとなって終わっています。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)