夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ゴキブリを潰して殺す夢

【夢内容】

  私は自室にいた。床にはピンク色のカーペットが敷き詰められていた。
 朝。私は押し入れの中にお菓子を入れていた。そのお菓子を食べようと押し入れを開けて取り出すと、小さなゴキブリが1匹ついていた。
 私はその小さなゴキブリを手で捕まえた。すると、そのゴキブリは白い液体を出した。逃げようったって、そうはいくまいぞ。私はゴキブリをティッシュで捕まえて握りつぶし、ゴミ箱に捨てた。
 自室に戻ると、今度は絨毯の上を小さな長いものが張っている。安で課と思ってよく見ると、ムカデだ。私は部屋の中にあった箱で、そのムカデを押しつぶして殺した。

【鑑定結果】

強いストレスとトラブルを暗示していますが、事なきを得ます。
うまく対処出来ます。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)