夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

家の中に玄関を壊して入ってこようとする夢

【夢内容】
 
最初、友達と車に乗っており、テレビか何かの仕事でコスプレして町を歩いておわりというものだったんですが、急に雨が降ったと思いきやすぐにやんで虹が2つ見えたんです。

そこから何故か先生に目をつけられ、黒人にたばこで火傷させられました。
そして嫌になって自分の家に入ったんですが、向こうもこっちに来ようとガラス張りの玄関を叩き割ろうとしてたんですが、防犯対策されているため入ってこられなかったんですが、何故か急に人数が増えて友達と某アイドルグループが入ろうとしてたんです。

玄関には扉が厳重に何枚も扉があり、ひとつ越えてもまた一枚あり、友達だけ通すことにしたんです。
そしたら、私に似た清楚なお嬢さんが居り(夢の中の自分は自分だと認識してた)その子もいれてあげることにしました。
ドアを開けずに持ち上げてスッとドアの上の空いてたとこから通しました。そしたら、そこが空いてるのか!と某アイドルグループが肩車しあったりして入ろうと頑張っていましたが、入られないように登ってきてはふり落としてました。

【鑑定結果】

価値観の違いを示しています。それによって、戸惑いを見せています。周囲に自分の価値観を強引に押し付けようとしている方はいませんか?
夢主が迷惑していることを、やっている可能性があります。はっきりとした強引さがなくても、何気なく自分の思い通りにしてコントロールしたい人など、いるかもしれません。
それは親であったり、友人だったり、と様々です。

家は自分のプライベート領域です。そこに侵入してこようとしているので、夢主のプライベートにまで口出ししてきている可能性があります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)