夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ストーカーされる夢

【夢内容】

 デパートに居て、男の人(顔は違うけど友達と認識してた)につけられてて、さすがにトイレに行ったら来ないやろうと思ったらトイレの前でまちだしました。

このあと友達と映画見る約束やのに、どうやって行こうかと、近くにいた友達4人に助けてもらいトイレを出て友人の車のなかで作戦会議をし、 かるく変装して友達1人と映画館に行くまでにいた子供たちにくじを引かせ景品をあげながら、映画館に行くことが出来ました。
しかし、帰り道いきなり、振り子のような四角い箱が空から降ってきて車を叩き、運転席のドアが外れ友達が飛んでいきました。
助席の人もドアが外れ飛んでいきました。(この辺りからあやふや)
3人は驚き武器を構えて、気づいたら草原で、後部座席の2人が飛ばされそうになりながらも自分の武器を車に刺して、刺したら車が変形し戦闘用に変形し2人は助かり私を守るために戦ってくれた。

【鑑定結果】

追い掛けられることは、恋愛関係においての不安を反映しています。
そして判断を過ちやすいので気をつけて下さい。

助言者がいるのであれば、素直に聞いておいた方がよさそうです。案外、自分の判断って頼りにならないことが多いです。特に恋愛関係では。
恋は盲目、というのはよく言ったもので、盲目になりがちです。

助言がとても嫌なものだったりすることがほとんどです。自分にとって不利な情報だったり、都合が悪いものですから。しかし、それが賢明な判断だったりするので、じっくりと見据えましょう、というメッセージです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)