夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢の中で眠ってしまう夢

【夢内容】

 今日は夢に好きな人が出てきました。

よくわからない雑貨屋さんで好きな人と私の姉、姉の友達(私にとって中学の時の女の先輩)で色々雑貨をみて、結局誰も何も買わず家に帰りました

家は今の家ではなく昔住んでた母の実家で今飼っている猫とそれ以外にも犬2匹を家の中で飼っていました。

その犬の一匹がもうあまり寿命は長くなくて、お腹になにか病気があってなでてあげると少しは楽らしくてずっと撫でていて気づいたら寝ていました。

そしてバイトの時間になって慌てて起きてバイトに行きました。
いつもバイトしてるところとは違う雰囲気で机等の配置も違うところでバイトしていて夢の中でも私は片思いで好きな人には彼女がいてバイト先にきていてちゅーしてるとこを見てしまいショックを受けて落ち込んでいました。
それから数日後どうやら好きな人は彼女と別れたらしくて『彼女との同居がちゃんと終わったら付き合おう』って言われて、私は『え?同居?別れたのにまだ同居してるの?』とモヤモヤしてるとこで目が覚めました

【鑑定結果】

心身共に疲れがたまっているようですね。
夢の中で寝るとはよほどのことです。

きっと恋愛関連でも振り回され、慌ただしい生活にも振り回され、心身共に多忙なのでしょう。
まずはそれらの問題をいっぺん片隅においておき、自分自身を振り返る作業が必要です。

でなければあっちにもこっちにも振り回されて、パンクしてしまいます。。。。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)