夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

トイレの掃除をしてトイレットペーパーが溢れる夢

【夢内容】

 場所は実家にあるリフォーム前の汲み取り式トイレで私が掃除をしている。
実家のトイレって自分で分かってるのにトイレの外には同じ幼稚園に通う子のお父さんとお母さんと6ヶ月ぐらいになる一番下の男のがいてその家族のトイレだと思って掃除している。
回りをトイレットペーパーで拭きながら水洗じゃないので水を手で流しながら便器を磨いてました。途中むちゃくちゃトイレットペーパーが溢れてきて
それでも掃除している(笑)
汚い話ですが
その溢れたトイレットペーパーを押し込めようと押すとデカイウンコが出てきたり大変でした。そのあとトイレの外にいる同じ幼稚園に通う子のお父さんとお母さんと話すのですが会話は覚えてなくって男の子が笑って『あぁ笑ったね(笑)』って言われて目が覚めました。

【鑑定結果】

問題解決に向けて必死に努力しているようですね。でも頑張っても頑張ってもなかなか報われない……そんな状況ではないだろうか? と思ってしまいます。
空回りしちゃっているのかもしれませんね。

スムーズに浄化することが出来ず、逆に溢れ出てしまった~! という、掘り下げれば掘り下げるほど問題がこじれてしまって……。

主に対人関係だと思います。園関係の。
夢主さんは無理しているところ、ありませんか? 結構自分を抑えているところがあるかもしれませんね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)