夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

会議に出席したが、自分の席がない夢

【夢内容】

  私は職場の外部で動物に関する会議に出席し、その報告のレジメを上司に渡した。
 すぁて、上司は職場内で会議を開き、私が出席した会議の内容について討議することになった。予め出席者が決まっていたらしく、私がいた部屋で会議をすることになっていたのに、私の席がなかった。私が所属するチームでは。係長と係員3人が出席することになっていた。チームで会議に呼ばれていないのは私だけ。私は会議の報告をするつもりだったので、意外に思った。
 まあ、あとで係員の若いのに会議の結果を聞けばいいか、と思った。

【鑑定結果】

これまでの夢の経過を観察してきましたが、仕事に関する事で頭いっぱいですね(笑)とても仕事熱心なお方だなと思いました。それぐらい、仕事を中心にして生活をしているのだろうと、憶測ですが・・・。

夢主は責任感が強く、どんな仕事でもきちんとこなして責務を果たしたいのでしょうね。
でもその強い熱意と周囲の温度の差がちょっと大きくて、肩すかしを食らっているのではないかと思われます。

もどかしいですよね。でもいつかは報われると思いますので、頑張って下さい!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)