夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

エレベーターで上層階に行く夢

【夢内容】

  役所のビルがある。
 2つとも立派なビルで、職員間で1号館、2号館と呼ばれていた。
 1号館の前を通りかかると、何故か蒲団が数枚敷かれていて、徹夜の仕事から帰ってきた体格のよい男性職員が布団の中で睡眠を取ろうとしていた。
 おそらく危機管理室か消防士だろう。ご苦労さん。私は心の中で彼らをねぎらった。
 そのあと、私は隣の2号館に向かった。
 2号館の入り口の前で、私は旧知の後輩職員の女性と出会った。彼女は背が高く、眼鏡をかけていた。以前は病気をして長い間休んでいたが、今は元気そうだった。
 「これから上層階で委員会があるから、そこに行く途中」と、後輩は言った。
 確か、私もその委員会のメンバーの一人。
 「通知は来てないけど、わたしがそとまわりをしていたせいかなあ」
 結局、私は彼女と一緒に、エレベーターで上層階に行き、委員会に出席することになった。

【鑑定結果】

やる気がみなぎっているようです。これからどんどん攻めていけば、仕事の幅が広がると思います。
能力はありますので、ちゃんと評価してもらえると思います。

人間関係でうまく立ち回る必要性があります。感謝の気持ちを忘れないように心がけると良いです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)