夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

占い師に忠告される夢

【夢内容】

小学校の頃の女友達と、高校の頃の同級生の男の子が出てきて、デパートの当たると評判の占い師の元へいく。
 友達の鑑定が終わり、私の番。
 初老のおばあさん占い師が、私の手相を見て、「健康に気をつけたほうがいい」
と忠言され怖くなる。

という夢です。


【鑑定結果】

言葉通り、健康に気をつけた方が良いです。
占い師は健康を司る夢のキーワードであり、文字通りの忠告をしてくれます。私も前に占い師に占って貰う夢を見たその日のうちに体調を崩してしまった事がありました。

頑張りすぎているようですので、感情に任せて、共有出来る信頼する人に話を聞いてもらうなどした方が良いです。
大いに泣くのもありです。思い切り感情をぶつけて外に出してしまわないと、どんどん負のエネルギーをため込んでしまい、健康を害します。

感情をむき出しにするのはみっともない、と思っている節はありませんか?
我慢しすぎるのも良くないので、カラオケなどで叫ぶなど発散させた方が良いと思いますよ。

大病を冒すなどの警告は全くありませんので、ご安心下さい。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)