夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

お寺に行くと願いの紙を見せられる夢

【夢内容】
 同僚とお寺へ行くため、坂を下る。ふと左側には倒産したドン・キホーテがある。 ふたりでいつの間に閉店したのかと。

お寺へ行くと願掛けする人が数人いる。


私は並んでいると前に裸の赤ちゃんがお寺の人らしい人に抱えられてうんちを沢山している。   私も人前でうんちをしなければならないのかと、心配になる。


しばらく待って、自分の番が来る。


どうしましたか?と聞かれ、自分で書いた覚えの無い悩みの紙を見せられる。 そこには、 好きな人が出来ない。 とかいてあり、 私はその悩みじゃなく、子供が産みたい。と聞くと、 お寺の人は、問題ないと答えて、 木製の背あてをくれた。  お金を払って行こうとしたら、 願いが叶ったらその時でいいですよ~ と言われる。


なぜか、同僚が居なくなって、女性の友人が現れる。
一緒に帰ろうと言われるが、私は同僚(男性)が居ないので探す為、断る。


【鑑定結果】

ちょっとプレッシャーですかね。結果を出せないでいる自分に苛立ちを感じているかもしれませんね。
焦らない方が良い結果が出てくると分かっていても、どうしても感情が落ち着いてくれない部分も否めないようで。

自分の中では願いは叶えられる、という希望を持っているのです。
それを実現させるために、行動しなきゃならないという切羽詰まった感があって、それをプレッシャーに思い、嫌気が差してきているという感じです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)