夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

助産婦のような仕事をして母親に責められる夢

【夢内容】

助産婦のような仕事をしている夢をみました。日本ではなく、医療の進んでいないどこか昔の国のようでした。私は、生まれてすぐの赤ちゃんの喉につまった羊水をうまく抜いてあげることができて、産声が聞こえて、ほっとしていました。女医さんには処置をほめられたのですが、なぜか赤ちゃんの母親には行き過ぎた医療行為だと責められたところで目が覚めました。


【鑑定結果】

今抱えている問題が夢主にとってはあまりにも重荷すぎることを示しています。
一人では対処出来ません。周りの協力を仰ぐようにしましょう。

分散すれば、何か責任を問われる時も、赤ちゃんの母親のように一点集中されることもないと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)