夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

雨に濡れて、長い髪の女性と出会う夢

【夢内容】

某都内の駅前で待っていて、空を見上げると曇っていて、駅前の身の回りを確認していた。
やっぱり都内なので人通りが多く賑やかで、特にチラシ配りの人を軽く眺めていた時に、その時は知らなかった黒い車が来て、その車に乗り大通りを過ぎて、よく解からない立派な神社がありました。

こういった神社は巫女さんとか居るのかなと、心の中で言って、気づくと空を見上げて居て曇ってたのが、大雨になり悪天候になり今どこに居るのかを確認したらよく解からない住宅街でした。

その住宅街の一番奥にある駐車場にその車が止まりました。

自分が座っていた左側のドアが開いて、車内の空気が降りないと行けないシ状況になり降りる羽目になりました。

外は大雨なので服は濡れた。

もと来た場所に戻りその立派な神社の所で眺めていたら先程まで止まっていた車が来て迎えに来ました。

また同じく住宅街の一番奥の駐車場に止まりました。

やっぱり案の定左側のドアが開き今度は運転手の人が傘をくれて自分が行く道を教えてくれて、そこを歩きました。

段々と景色が変わり気づけば大きい建物の扉前に居てやっぱりと言わんばかりに同じく扉が開きました。

開いた途端に黒と白のモノクロに近い感じで、大きい建物なのでその時、に兎に角自分は白の部分だけを凝視していました。

気づけば緊張感が無くなりリラックスしてしました。
後ろから自分の名前を呼ぶ声が聞こえて、振り向く自分がいました。

自分を呼んだのは、背が高く黒のロングヘアーの女性でした。
その女性が来てくれたんだね。
って言って、自分は女性の名前を呼んだけど、その呼んだ名前の部分がノイズが鳴りました。

その女性の親しく会話するけど、やはり名前の部分だけザーザーってノイズが鳴ります。
(中略)

自分でもよく解からない夢だったので、お願いします。


【鑑定結果】

恐らく、今後トラブルが起こるかもしれません。
けれど、雨はそう長く続かないので大丈夫です。ちゃんと援助者が出てきているので、大丈夫ですね。
夢主自身がトラブルに見舞われた時、援助者が出てきてくれます。

夢に出てきた人の特徴が一致している事が多いのですね。これは私自身も経験しました。
やたらと背の高い人が出てきた時は身近に知り合いなんていませんでしたが、しばらくして背の高い方と出会う事がありました。そして良きご縁に恵まれた事も。

女性の名前がモザイクかかっているのは、きっとそれはまだ知らなくても良い時期なんだろうなと思いますが、必ずその女性に出会い、ハッと気付く瞬間が訪れます。
楽しみですね。心を預けられる人だと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)