夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

家が燃え、自分が天国に行く夢

【夢内容】

彼氏と私が真っ白の豪邸を建てた夢なんですが、
完成してすぐに3階の部屋に空のダンボールを設置して、私はそこに導火線に火を着けて彼氏と家を出ました。

出来たばかりの豪邸に火をつけるのは辛かったですが、何故かそんな夢です。
でもダンボールは空で、爆薬などは仕掛けてはいないのですが・・・

そして2人で家を出た途端に3階のフロア全体が爆発し、真っ赤に燃えました。

そして時間が経つにつれて家の中全体が真っ赤になり、爆発しながら巨大な火の塊が外に飛んできました。
そこからは少し黒煙が出ていて、かなり恐怖でした。

そして何故か私は彼氏を置いて天国に行くらしくて、天国で暮らすために白い服や小物をカバンに携えていました。
彼氏に「じゃ、元気なたくましく生きてくれ」と言わんばかりの雰囲気で。

夢を見てる最中、とんでもなく恐ろしくなり、焦ってたら目が覚めて、夢でよかった~と思いました。本当に戦慄しました。

昔、母から炎が燃える夢はいい夢と聞いたことはありましたが、天国に行く私とか、なんとなく謎な感じが疑問です。


【鑑定結果】

夢主自身の心変わりを暗示しています。
環境を変えたい気持ちがあり、そして心変わりを示しています。こればかりは、夢主自身が察するしかなく、こちらからは何とも言えないんですね。勿論、仕事を変えたい、という暗示かもしれませんし、他のことかもしれませんし。

あとは夢主自身が心当たりのあるものに対して向き合う事が大事だと思われます。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)