夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

布団で好きな人と横になる夢

【夢内容】

敷き布団で、隣り合って好きな人と横になって寝ていました。
横になっていると、好きな人が話しかけてきたので、しばらくヒソヒソ声で話していました。

話している最中に、私が一度目を数秒瞑ると、いつの間にか寝ていたらしく、好きな人もこちらを向いて寝ていました。
寝顔がとてもきれいでした。

私は彼を起こし、また再び話を続けました。


【鑑定結果】

ここではっきりと言うのも何ですが、性的な願望夢です。
その方としたいなーという……感じですね。分かります。そういう願望があって普通ですから。
まあ言えば、仲良くなりたいっていう願望なのですよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)