夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

荒れた兄の部屋で人形を見つける夢

【夢内容】

夢の中で、問題のある兄の部屋に入りました。
(実際には兄はいません。)
兄の部屋はとても荒れており、割れた窓から入りました。
深緑色の汚い破れたカーテンが印象的です。
部屋は窓が開いていたため、とても明るかったです。
部屋には、私が幼少の頃に見ていたアニメのフィギュアが2体落ちていました。
私はそれを見て喜びました。
フィギュアのほかにも10㎝位のリカちゃんの様な裸の人形が数体ありました。
熱で溶けて床にへばりついているものや、膨張したものが床にありました。
それを見て、もう少し大事にしてあげたらよかったと思いました。
部屋には可愛らしいヘアピンが4つあり、ラッキーと思い、持って帰りました。

その後、何故か劇の役者として、舞台に立っていました。


【鑑定結果】

兄は自分の男性的な側面です。
ちょっと性的なものに関連する夢ですね。恋愛をしたがっていますが、その中にちょっと危険なものまであります。
振り回されていませんか? 恋愛に関して。
ちょっと立ち止まって、周囲をよく観察してみて下さい。あるいは、評判や噂などです。あながち嘘ではありませんので、客観的に分析し、これでいいのかどうかを考え直す必要がありそうです。

男性性の特徴というのは、そういうことなのです。
おざなりにしている部分があるので、情報収集に努めてみて下さい。でなければ、周りに振り回されて、自分が悲しむ結果となります。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)