夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大きな部屋に大きなベッドがある夢

【夢内容】

所々にしか覚えていないのですが、金髪の柄の悪そうな少女の家に行く夢を見ました。

大きな部屋に大きなベッドだけがありました
ベッドは部屋に斜めに配置されていました。
窓は縦長でカーテンがとても分厚く、長かったように思います。
窓は3、4枚ありました。

同じ夢で、誰かを殴って気絶させたように思います。

昔遊んでいたおもちゃのカードが十数枚夢に出てきました。


【鑑定結果】

身体が疲れているのでしょうか。休息願望が見えています。
閉ざされた窓は、孤独感、情報の少なさを表しています。自己嫌悪に陥り、一層孤独感が強まっているように見えます。
感情のバランスが悪いので、まずは休息が必要です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)