夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

全身白タイツの幽霊を見る夢

【夢内容】

友達の実家に泊まって、友達とご両親は別の部屋で川の字で寝ていました。
私は別室で一人で寝ていました。異変が起きたので、私は急いで友達のいる部屋に向かうと、隅っこになってみんな固まって、上の方を見ながら怯えていました。

私がふっと天井に向けると、白い全身タイツを着たような、のっぺらぼうの男が天井の隅にベターっと張り付いていました。

あまりにもビックリしたので、目が覚めてしまいました。


【鑑定結果】

なかなかユニークな幽霊ですね。幸運を示しています。
思いがけないラッキーが運んでくるかもしれません。

とまあ、占いではこのように記載されています。

心理としては、得体の知れない闇の世界の一部を示しています。恐怖とはいうのは、不安からきています。
顔のない幽霊が友達や友達の家族を脅かしているのは、何らかの問題を抱えており、不安でたまらなくなっているのかもしれません。

実際の幽霊を暗示しているわけではありません。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)