夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

仏壇が叫びながら転がる夢

【夢内容】

仏壇が三つくらいすごい勢いで転がりわ~と悲鳴をあげている不気味な夢。仏壇はすごいスピードで転がり半透明になるほどの回転だった。身内か私がもうじき死ぬんでしょうか。仏壇が不気味でした。


【鑑定結果】

ご安心下さい。死ぬような凶夢ではありません。参考までに、死ぬような凶夢をあげておきます。(夢解き案内人が実際に経験した夢をご紹介します)

・どこかの家に黒い煙だけがもうもうと出ている夢

夢解き案内人が若い頃に見た夢です。母の実家の斜め隣にあった家に黒い煙がもうもうと立ちこめている夢を見たその日に、その家の大黒柱が突然死しました。


そのほかに、個人的な象徴夢でも人の死を知らせてくる場合もあります。(夢枕に立つなど)

それはさておき、仏壇が叫びを上げながら回転する夢は、お察しの通り凶夢ではありますが、夢主自身の問題からです。
夢主自身の考えや見方が堂々巡りしているのを警告してくれています。
身内に関することでしょうか。意固地になっているかもしれません。

考えを改めていけば、運が開けてくるでしょう。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)