夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

グラウンドから好きな人を眺める夢

【夢内容】

小学校の教室からグラウンドにいる片思いの相手を眺めていました。
教室からグラウンドまで大分遠いので、気づいてくれるわけないと、階段を急いで駆け上がっていました。
階段を駆け上がっている途中、想っている相手が階段をおりてきて、私を見た途端、涙を流しました。
想っている人の隣には大人の男性がいて(親だと思います)、男性に連れて行かれてしまうと思い、想っている相手を抱きしめるところで目が覚めました。

それから、片思いの相手が裸で現れたり、急に目の前に現れる夢をたびたび見ます。


【鑑定結果】

片思いの相手は、実際にその人の事を指しているとは限りません。
夢主自身がしなければならないと必要性を感じている物事に対して、真剣に取り組まなければいけないのに、それをおざなりにしている状態を夢が教えてくれています。

それが、片思いの相手への思いを告げる事だったり、(相手の気持ちは夢に関係ありません。)夢主自身が片付けなければいけない課題だったりします。


しかし、片思いの相手が裸になる夢は、恋の成就を暗示しています。つまり、夢主に対して心を開きますよ、というメッセージです。裸になる、ということは心を開く、ということです。

なので、関連からして、夢主がやらなければならないことは、きっと、片思いの方に思いを告白することではないかと思います(笑)

頑張って下さい。案ずるより産むが易し、ですよ。
どっちみち、前に進めます。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)