夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

パラシュートの夢

【夢内容】

若者がギュウギュウと詰まった超満室マンションに向かい、窓から景色を見渡すと、ターコイズブルーの海が広がっていて綺麗でした。そしてわたしはそのマンションの上からダイブしたくなって、パラシュートを開いて、ダイブしました。

着地地点は勿論、あの美しい青い海です。いつの間にか水着を着ていたようです。

気持ち良くて、もう一度やろうとマンションに向かうところで終わりました。

【鑑定結果】

素敵ですね。吉夢です。
あなたの多彩な才能を、各方面に活かすように忠告してくれています。おそらく、今はじっとしていて行動に移せていないのかもしれませんが、勇気を出して恐れずにチャレンジしてみて下さい。きっと良い方向に向かうことを、無意識の自分がキャッチしています。
超満室のマンションはあなたの多彩な才能を暗示しています。逆に空室だと、実力不足です。
若者でいっぱいですので、その才能はまだ青い状態ですが、活かすことで熟していけるでしょう。

美しい青い海は新境地です。未知なる世界です。頑張って挑戦して下さい。経営者ならとても良い展開が見込めます。
水着は自分の魅力をアピールしなさい、ということですので、やっぱり自分の才能をアピールするべきでしょう。


無料夢鑑定依頼フォーム
(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)