夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ラブホテルに行って、レズっている夢

【夢内容】

知人の女性とラブホテルに行こう、となって、ラブホテルに入って、レズる夢でした。
わたしにレズの気は全くないですし、知人の女性もそんな気さらさらないと思います。


【鑑定結果】

知人・友人の特徴が、あなたに足りないものです。
セックスは融合の象徴です。異性とセックスするのも、欠如した異性性との融合により、無意識の中の自己形成が行われるからです。それと同様に、夢主さんの足りないモノをその知人の女性の目立った特徴を取り込もうとしているのです。

あなた自身の中のアニマ(女性性)が成長するチャンスです。


無料夢鑑定依頼フォーム
(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。)