夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

雨に濡れる夢

【夢内容】

結構激しい雨が降っていて、ぬれてしまい、雨宿りする夢でした。

【鑑定結果】

激しい雨はあなたの精神状態を表しています。ストレス発散したがっています。
いらいらをため込むタイプに見られるようです。
怒りを発散出来ないかわりに夢の中で発散しようとしていますが、逆に自分を苦しめている結果になっていることに。
その場しのぎに済ませようとしているのでは、解決につながりません。

その場しのぎではいつまでも苦しい思いをするだけです。パートナーや家族に頼れない状況だとしても、愚痴や弱音ぐらいは吐けます。思い切って吐いてみませんか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
blogram投票ボタン