夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

店を開く夢

【夢内容】

店を開いたばっかりで、まだまだ知られていませんが、すでにお客さんがついていたようです!
とっても幻想的なお店で、私が理想とする店でした。
画廊も兼ねていて、素敵でした。

【鑑定結果】

アピールしたい気持ちが高まっています。
すでにお客さんがついているということは、少なからず現時点では少数のファンがついてくれているということです。
知名度が低いのにすでにファンがついているので、才能はあります。
画廊が印象的だったので、絵を描かれているのでしょうか?
自分のこだわった店というのは、自分が好きなようにこだわりなさいという忠告です。
こだわり、追求することでもっともっと多くのファンが付いてきてくれる可能性が高いので、このまま邁進してください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ