夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

浮気される夢

【夢内容】

とってもいや~な夢を見ました。
夫が別の女性と浮気する現場に遭遇しました。その後、私は取り乱して泣き喚いて、夫を殴ったりしてました。。。
そして夫の実家から慰謝料(といっても3万円くらいでした(笑))を貰うという感じで目が覚めました。

【鑑定結果】

いやはや、ご主人に愛されちゃってますね!
逆夢といって、浮気される夢は逆に愛されている暗示です。とはいえ、嫌な感じですよね!
一般的な夢判断ではそういう結果になっているのですが、状況次第では吉とか凶を越えて、貴方自身に問題を抱えている事も。
つまり、結婚生活において漠然とした不安を抱えているかもしれません。
不安になる→不安の材料といえば夫が離れる、子供がいれば子供の重病、死ぬなど→生活破綻
になったらどうしよう!? という強い不安が隠れている場合もあります。

そういうリスクは誰でも持っています。いつまでも不信、不安がっていれば、相手に伝わり、嫌な気持ちで生活する羽目になり、本当にご主人が負担に思ってよそへいってしまうことに繋がりかねないのです。
子供もお母さんのピリピリを感じ取って、精神的に落ち込み、病に繋がる事も。

何事も物事は関連して繋がっているのです。どうぞ、夢占いの結果通り、ご主人に愛されている! と信じて下さい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ