夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ずっと追われる夢

【夢内容】

ずっとずっとひたすら追われていて、逃げ回る夢でした。しかも恐ろしいものは、子供の姿をしていました。
背景はかなり古い建物が印象深かったです。(外に出るのもあったけど)

【鑑定結果】

育児に追われているんでしょうね。
あなたの周りに協力者が少ないのではないでしょうか。さらに貴方自身が生真面目でしっかり育児をしようとされているので、いつの間にか苦痛になってきています。
苦痛になってきて、ストレスをため込んでしまうと、イライラします。そのイライラが子供に伝わって敏感になり、泣く事が増えますので、さらにイライラ。。。。悪循環に陥ります。

古い建物は貴方自身の健康状態です。相当お疲れです。
そこから脱出を図ろうとしていますが、なかなか上手くいっていないようですね。
その状況を自分で把握出来た事で、一歩前進出来たと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ