夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

バカにされる夢

【夢内容】

知識不足でバカにされる夢でした。不愉快でした。

【鑑定結果】

これは逆夢といいまして、吉夢なんですよ~(笑)いい気はしませんよね。
どういう風にバカにされたかによって、貴方自身の成長を秘めています。
人前でバカにされたのなら、もっと良い暗示が。
高価な贈り物を貰える予兆です。



夢解き無料鑑定依頼フォーム

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ