夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

トカゲと亀が戦う夢

【夢内容】

亀が私(かなり弱っている)を引きずって坂道を下っています。
その後ろをトカゲが怪訝そうについて来ています。
やがて亀とトカゲは喧嘩になり、亀がトカゲを坂から突き落としました。
亀はとどめを刺そうとトカゲの上に背中から落ちトカゲは絶命。
その落ちた衝撃で亀も(恐らく)死にました。
のこされた私は呆然。。

というような夢でした。


【鑑定結果】

これも大変な警告夢ですので、またもや慌てて鑑定しました。(お待ち頂いている方、申し訳ありません~!)
このように、大変なものは緊急として結果をお知らせいたします。
返事が遅いのは、大した凶夢ではない、吉夢のどちらかですので、ご安心下さい!

本来、トカゲも吉なんですよ。ただ見るだけでしたら、物理的なものを貰える吉夢でしたが、この場合は敵とみなされています。
守護である亀がどうにかトカゲを撃退しますが、その亀も死に……ということは家運が傾く事を示しています。
この見えない敵の象徴であるトカゲによって家の中がごたごたし、家運が下がってしまいますよ、という神様からのお告げだろうということです。
坂道を下るあたり、貴方自身が間違った方向へ進んでいる可能性があります。
もしかしたらお金に絡む問題が今、浮上しており、それをどうするかを話し合っている最中ではないか、と直感的に思いましたが、詳しい事は何も存じませんので、判断がつきにくいです。

貴方自身が直感的に「これはちょっとどうかな?」という風に働いていると思います。恐らくやっている事は、心の底では反対しているかもしれません。
迷うのであれば、一旦中断し、冷静になってみてはいかがでしょうか。
結局最終的には、ご自分を信じるしかないのです。

内容が内容だけに、ちょっとややこしいので安易な判断しか出来ていません。
キーワード、行動に基づいて分析し、結果をお知らせしているだけに過ぎませんので、ご了承下さい。





(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


それでは、また……。

人気ブログランキングへ