夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大蛇を殺す夢

【夢内容】

依頼フォームが分からずにコメントから失礼します。
昨日見た夢ですが、10メートルぐらいある、大きな
ヘビが近づいてきて、襲われると思った瞬間、目の前が
真っ白になり、人とから起こされて気を失ってたようで。
その後に私が蛇の頭を足で踏んで殺しました。
一体どんなメッセージがあるのか、お伺いしたいです!

【鑑定結果】

>依頼フォームが分からずにコメントから失礼します。

失礼致しました。サイドバーのトップにあげておきましたので、分かりやすくなったかと思います。
コメント欄でも構いませんよ!

大蛇は、親を象徴します。親に対して、どこかで恐怖心を抱いていないでしょうか?
その大蛇によって気絶させられているので、貴方自身が精神的に追い込まれているのではないかと判断しています。言いたい事も言えず、自分が我慢すれば良いんだと思い込んでいないでしょうか?
時には口に出して、はっきりと言う事も大事です。
身内だからといって黙っていては、伝えられるものも伝えきれず、貴方自身が苦しむ事になります。
その大蛇を殺したのは、貴方自身にこの状況から脱しようと色々頑張っているのです!
自分を信じて、この事態を打開出来るでしょう。
凶夢から吉夢へと転じています。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)




それでは、また……。