夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢分析】バーに行く夢

バー

バー

【夢内容】

見知らぬ街のバーにこっそりと行こうとすると、そこには昔好きだった知り合いがいて、ぎょっとしてそのまま入らずにバーを出ました。

 

夢分析

バーというのは何か羽目を外す、誘惑が多いとされている場所です。

大人の遊びというか何というか。

そこに昔好きだった人に出会うとなると、誰かと再会して火遊びしちゃう危険があるので、気をつけた方がいいでしょう、ということですね。

仮に独身だとしても、その方とはご縁は良くないことを示しています。