夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】友人が妊娠する夢

【夢内容】

友達と会い話しをしています
6月に旅行を行こうと約束してしている
ので(リアルに)夢の中も
その事を話しています
すると友達が妊娠しても大丈夫だよね
みたいな事を言います
私が何で妊娠が出てくるの?と聞くと
実は今ね7ヶ月でって言います
私は6月っていったら臨月じゃない
絶対無理でしょ?!無理だよって
言っている夢です
私達は妊娠を期待している年齢では
ありません

 

【鑑定結果】

そのお友達に、何か問題を抱えているようです……。

主に恋愛関係かもしれませんね。

 

それとなく聞いてみてはどうでしょうか?

(親しい間柄なら)