夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】子供に石を投げられる夢

【夢内容】

道を歩いていると4人組の男女がいました。
その子たちを通り過ぎた後にそのうちの1人の男の子が僕に石を後ろから当ててきました。その石は粉々になりました。ですが、腹を立てた僕はその子のところに行き、「ふざけんなよ。」と叱りました。そして謝られたので「次は気をつけろよ。」と言って立ち去りました。ちなみにその四人組の子供は知らない人です。

 

【鑑定結果】

あなたを悪く言う人がいるようです。(その原因を作ったのは他ならぬあなた自身のようです)

4人でしょうね。そのまんま。

そして直接あなたに攻撃してくるのはその中の一人だと思われます。

 

思い当たる節があれば、対処した方がよさそうです。