夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】弟と新幹線に乗る夢

【夢内容】

 弟とふたりでどこかに行った帰り道で新幹線に乗ろうとしていました。
信号が赤だったので信号待ちをしているときに時間があと20分ぐらいしかないと知りました。
駅までは一本道でふたりでダッシュしました。
新幹線で食べる昼食と夕食を買ってなかったのでコンビニに寄ろうと言う話になり、駅のすぐ隣にコンビニがありましたが、駅の中のコンビニに入ったほうが早いんじゃないかと思ったので、改札を通り、コンビニのほうに向かいました。(切符は弟が持ってました)
駅員の人に聞いてコンビニの近くに来ましたがなかなか見つからず、弟とキョロキョロしていたら「まだコンビニ見つけてないの?」と顔は覚えてないませんが女の子に連れて行ってもらいました。(実際は見たことない女の子でしたがなぜかその子を私は知り合いだと思いました)
コンビニの時計を見たらあと10分しかなかったのでそんなに探してたんだなと思いながら、私はマンゴージュースとヨーグルトあと何かを2つぐらいを急いで選びレジに持って行きました。弟はまだ何かを選んでいましたが、決まったら、レジにだして一緒にお会計をしました。
F20円ですと言われましたが夢の中の私は1020円払っていました。
弟に何号車の何番に乗るのか聞いて弟が切符を出したところで目が覚めました。

 

【鑑定結果】

10月20日か、10時20分か……、1020という数字に注視しておいてください。

(鑑定が遅かったので、過ぎてしまったかもしれませんが……)

普段の生活に不満を抱いているかもしれません。

何か刺激が欲しい、もしくはこの生活を変えたい、そんな感じです。

弟さんとの関係も、このままではダメだという思いが潜在意識にあるようです。

 

今年の秋頃に何かやるんじゃないでしょうかね~??

1020……という数字に注視しておいてください。