夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】火事を見る夢

【夢内容】

誰かと歩いてたときに、坂の一番上から見える高い山が火事になっていました。その山の一番上にはマンションが建っていました。
火事になっていたところはマンションから少し遠く、煙が出たり火がどんどん燃え広がったりはしていませんでしたが、私と一緒に歩いてた人しか居なかったため私が消防に通報してました。
(一緒にいた人はいつの間にか居なくなってました)

 

【鑑定結果】

 

ちょっとした浮気心があるかもしれません。

好奇心からによるものです。でも、自制心があるのでそこまで至ることはないと思います。