夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢コラム】財布を買う夢

f:id:shebalove:20141108214431j:plain

 

今朝、財布を二つ買う夢を見ました。

久しぶりに「夢占い」カテゴリで調べてみました。

 

うーん? 金運面では損失を表し、愛情面では片思いが成就。

どっちもしっくりいきません。

 

私であれば、心の動きを観るならば、

 

金運面では「新しい仕事(収入)を得る」、愛情面では「恋人を得る」ですかね。

 

私が見たのは二つの財布。財布の値段も違っていました。

一つは茶色の二つ折財布で、5000円くらいのを。もう一つはシックな感じの長くて黒い財布で1万円くらいのを。

イメージ的には二つの収入がこれから発生するという感じです。恋人は二股をかけるというか、二人の異性に言い寄られるという感じでしょうかね。

 

ちょうど今、仕事で、新しい仕事が二つ舞い込んできて忙しいので、多分それだと思うんですが。

 

恋愛面では、気になる動きがあるので、そっちも解釈出来るなぁとも。

 

 

ああ、そうそう、余談ですが、先週見た夢が当たったので報告を。

みんなで愉快に踊る夢を見ました。

これは楽しい出会いがあること、素敵な出会いがあることを意味しています。

その日のうちに、すごい嬉しいこと、素敵な出会いがありましたよっ。

 

夢はあながちバカにできませんね。

 

人間には第六感が備わっているので、こういった予知めいたものを見ることがあります。